Creca-Style

ホテル、旅行、マイル、アメックスなど体験談をご紹介します。<クレカスタイル>

※本サイトではプロモーションが含まれています。


★★ 当サイトおすすめ2券種 ★★

 

【個人】アメックス・プラチナ

・メタル製プラチナカード
・24時間コンシェルジェデスクが利用でき、ホテルやレストランの予約ができる。
・2年目以降、更新毎に高級ホテル無料宿泊特典(2名1室)がもらえる!
・マリオットボンヴォイやヒルトンのゴールドエリートが付帯
・世界中の空港ラウンジが無料
・レストランを2名以上で予約で1名分のコース料理が無料
・高級ホテルを上級会員相当特典付きで滞在可能(朝食2名分無料、レイトチェックアウトなど)


アメックスプラチナ 入会キャンペーン

 

【法人】 アメックス・ビジネス・プラチナ

・メタル製ビジネスプラチナカード
・24時間プラチナセクレタリーサービスでホテルや航空券の予約ができる
・マリオットボンヴォイやヒルトンホテルのゴールド会員が付帯
・世界中の空港ラウンジが無料
・限度額に一律の制限なし
・世界中の提携ホテルで上級会員以上のおもてなし
・国内で最大5,000万円、、海外で最大1億円の旅行傷害保険
・福利厚生で国内外の提携施設で優待料金
・ビジネスで役立つ付帯サービスの数々
・税金の支払いでポイント貯まる
・ポイントはマイルへ交換が可能


アメックスビジネスプラチナ 入会キャンペーン

 

マリオットボンヴォイのポイント購入セール攻略!【2024年2月】最大40%増量 ポイント購入方法、30日ルール マリオットボンヴォイアメックス

マリオットボンヴォイのポイント購入セールが日本時間の2024年2月8日23時からスタートしました。

ポイント購入セールの概要、ポイント購入方法、30日ルールを解説します。

今回は、最大40%増量でスタートしました。

ポイント購入セールの期間ですが、日本時間の2024年2月8日23時から2024年4月1日12時59分までの実施となります。

2024年3月31日までと考えておくと安心です。

ポイント購入セールで大きくポイントを購入して、次の旅に繋げましょう。

マリオットボンヴォイ ポイント購入

 

マリオットボンヴォイアメックス

マリオットボンヴォイ会員になってから30日以上経過している方はポイント購入が可能です。

マリオットボンヴォイの会員登録(無料)

 

ご存知ですか?個人用のアメックスプラチナカードと仕事用のアメックスビジネスプラチナカードは、「ホテル・メンバーシップ」の特典でマリオットボンヴォイのゴールドエリートが付帯しています。

個人アメックスプラチナもマリオットボンヴォイゴールドエリート付帯

アメックスプラチナ 入会キャンペーン

国内・海外出張に嬉しい!マリオットボンヴォイゴールドエリート付帯

アメックスビジネスプラチナ 入会キャンペーン

 

ポイント購入セールはSPGの時代は年に数回実施されていましたが、マリオットボンヴォイになっても年4回ほど実施されています。

ポイント購入セールでポイントを買うメリットは、ボーナスポイントがもらえたり、割引になったりするタイミングでポイントを買うことで、今使わなくても次の旅行で無料宿泊や部屋のアップグレード、JALやANAのマイルに交換できるので、将来に旅行を計画されている方は、積み増しをしてお得にポイントを貯めておきましょう。

しかも、マリオットボンヴォイアメックスに入会して利用している間はポイントの変動があった日から24ヶ月後に有効期限が延長されるので、実質、ポイント有効期限無期限になります。

gold-ax.hatenablog.jp

gold-ax.hatenablog.jp

ポイント購入セールを動画でご紹介しています。


www.youtube.com

【目次】

 

マリオットボンヴォイのポイント購入セールとは?

マリオットボンヴォイでは年に数回、ポイント購入セールを実施しています。

開催時期により30%、35%、40%、45%、50%、60%ポイント増量や購入金額の25%割引などが実施されます。

 

通常、マリオットボンヴォイのポイント購入は年間50,000ポイントまでとなっていますが、ポイント購入セール期間中は、年間で最大100,000ポイントや150,000ポイントまでなど、開催時期により大きくポイント購入することができます。

なお、ポイント購入セールで獲得したボーナスポイント分は、年間ポイント購入数に加算されません。

 

マリオットボンヴォイアメックスでポイント購入した金額分はカード利用分としてポイント付与の対象になります。

また、マリオットボンヴォイアメックスの新規ご入会キャンペーンの利用金額の条件も対象になります。

  • マリオットボンヴォイアメックスプレミアムカード:100円=3ポイント
  • マリオットボンヴォイアメックスカード:100円=2ポイント

ポイント購入は米ドルのため、一旦、日本円に換算してポイント付与されます。

ポイント購入金額は、マリオットボンヴォイアメックス入会キャンペーンの利用条件に適用することが可能、購入金額に対してポイント付与がありますので、ポイント購入セール期間中にマリオットボンヴォイアメックスへご入会がお得となります。

ただし、初めてマリオットボンヴォイ会員になってから30日間はポイント購入ができないルールがありますのでご注意ください。

先にマリオットボンヴォイ会員に入会しておくことで30日ルールをクリアすることができ、ポイント購入セールでお得にポイント購入が可能になります。

マリオットボンヴォイホテル 検索

 

マリオットボンヴォイアメックスを利用している期間はポイント増減のあった時より24ヶ月後に延長されるので、実質、有効期限無期限でポイントを貯める事ができます。

従いまして、ポイント購入セールでポイントを購入して積み増しをしておくことで、近い将来の無料宿泊やマイル交換などにお得に交換ができるメリットがあります。

貯めたポイントは世界中の133の国や地域、8,000軒以上のホテルに無料宿泊、世界中の39の航空会社のマイル交換ができる楽しみが備わります。

 

マリオットボンヴォイのゴールドエリートがあると、客室のアップグレード、14時までレイトチェックアウトが叶うかも?(当日の空室状況による)

個人アメックスプラチナもマリオットボンヴォイゴールドエリート付帯

アメックスプラチナ 入会キャンペーン

国内・海外出張に嬉しい!マリオットボンヴォイゴールドエリート付帯

アメックスビジネスプラチナ 入会キャンペーン

ヒルトンアメックスプレミアムなら年間200万円利用でヒルトンオナーズダイヤモンド付帯で年に数回の滞在でも世界中のヒルトンホテルで最上級のおもてなしが体験できる

ヒルトンアメックスプレミアムカード 入会キャンペーン

 

2022年2月16日現在、ドル円は115円前後ですので、前回の2021年11月実施より2円ほど円安になっています。

2022年4月19日現在、ドル円は128円となり一気に円安が進行しました。

2022年6月現在、ドル円は129円から134円と一気に円安が進行しています。

2022年8月現在、ドル円は133円になっています。

2022年11月現在、ドル円は148円前後になっています。

2022年11月14日現在、ドル円は138円前後になっています。

2022年12月2日現在、ドル円は136円前後になっています。

2023年2月17日現在、ドル円は134円前後になっています。

2023年5月9日現在、ドル円は134円前後になっています。

2023年8月18日現在、ドル円は145円中盤になっています。

2023年11月2日現在、ドル円は151円になっています。

2024年2月9日現在、ドル円は149円になっています。

※2022年から2023年、2024年初めの為替動向を見ると、円安に動いています。

マリオットボンヴォイのポイントは米ドル決済になるので、為替は重要です。

なるべく円高のタイミングで購入したいですね。

なお、実際の支払い金額はアメックスが日本円に処理した日のレートが適用されます。

 

gold-ax.hatenablog.jp

gold-ax.hatenablog.jp

gold-ax.hatenablog.jp

 

2024年2月実施のマリオットボンヴォイのポイント購入セール

マリオットボンヴォイ ポイント購入セール

 

2024年2月、マリオットボンヴォイのポイント購入セールがスタートしました。

今回のポイント購入セールは40%増量になります。

 

ドル円は以前と比較すると急激に円安で進行しており、2024年2月9日現在、149円になっています。

マリオットボンヴォイのポイント購入の支払いは米ドルで計算するので、なるべく円高のタイミングで購入すると出費が少なくなりそうです。

日本のマリオットボンヴォイアメックスでポイント購入した場合、米ドルで購入し、アメックスが日本円で処理した日のレートが適用されます。

 

このプロモーションの全期間中、年間購入ポイント数の上限を100,000ポイントに引き上げています。

 

■セール期間

  • 日本時間の2024年2月8日23時から2024年4月1日12時59分まで

米国東部時間を基準に期間が決められているので、日本では中途半端な時間が締め切りとなっているので、2024年3月31日までと考えると安心できます。

■最大ポイント購入数(年間上限)

  • 年間購入ポイント数の上限:100,000ポイント

■セール内容

  • 2,000ポイント以上のポイントを購入40%のボーナスを獲得

 

■オファー規約

2,000ポイント以上のポイント購入で40%のボーナスポイントを獲得するには、日本時間の2024年2月8日23時から2024年4月1日12時59分 (米国東部時間2024年2月8日9時から2024年3月31日23時59分) までにご購入を完了していただく必要があります。

お客様は2023年10月1日から2023年12月31日までの期間中に対象となるご滞在をされましたので、40%のボーナスオファーの対象となりました。

このプロモーションの「ポイントの購入」または「ポイントを贈る」ページを通じた購入で獲得したボーナスポイントは、年間購入上限100,000ポイントの制限の対象外です。

ボーナスポイント購入オファーは、プロモーション期間中に実行されたすべてのポイント購入トランザクションで同一の内容となります。

このオファーは、このプロモーションの「ポイントの購入」および「ポイントを贈る」ページからご購入いただいたポイントにのみ有効です。

これは、このご案内をお受け取りになった特定のお客様のみを対象とした、譲渡不可の限定オファーです。転送はご遠慮ください。

マリオットは、当プロモーションを随時中止する権利を留保します。

 

■プログラム規約

2024年、会員はマリオットウェブサイトの「ポイントを購入する」および「ポイントを贈る」ページ (当サイト)、マリオットウェブサイトのPoints.comによる「ポイントを購入する」ウィンドウ、マリオットモバイルアプリ、またはカスタマーエンゲージメントセンターを通じて購入された場合、1暦年に合計100,000ポイントまで、ポイントを購入またはギフトとして受け取ることができます。

また会員は、Marriott.jpからホテルをご予約の際に、さらに年間最大100,000ポイントを購入できます。

購入または贈呈されたポイントは、Marriott Bonvoy®エリート会員資格を獲得するためのクレジットとしてはカウントされません。

価格は1,000ポイントあたり12.50米ドルとなります。

ポイントは、お手続き完了後72時間以内に会員アカウントに加算されます。

ポイントの購入や受領を行うには、アカウント状態が優良で、有効な資格を持つ会員であることが必要です。

新会員は、Marriott Bonvoyプログラムにご入会後30日を過ぎた時点からポイントを購入することができます。

いったん購入または贈呈されたポイントの払い戻しはできません。

Marriott BonvoyTM提携のクレジットカードでポイントをご購入になると、通常の購入と同様にショッピングでのポイントを獲得することができます (中華圏で発行されたCITIC提携カードを除く)。

Marriott Bonvoyプログラムの全規約が適用されます。規約の全文はhttps://www.marriott.co.jp/loyalty/terms/default.miでご覧いただけます。

ポイントを外貨で購入される会員のお客様に対しては、ポイントは米ドル (US$) 建てで販売されます。ポイントは、世界各地のMarriott Bonvoy参加ホテルでのご滞在はもちろん、マイレージプログラムなどMarriott Bonvoyと提携する第三者企業によるプログラムでもご利用いただけます。Marriott Bonvoyのプログラムに関する詳細はこちらで、ポイントのさまざまな利用方法はこちらでご確認いただけます。外国為替レートについては、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。ポイント購入後、購入者のクレジットカードの利用明細書には、支払項目の行に購入者の自国通貨で支払い金額が反映され、発行銀行が適用した外国為替レートが表示されます。

 

マリオットボンヴォイでは、マリオットボンヴォイ会員になってから30日以上が経過しないとポイント購入できない30日ルールがありますのでご注意ください。

今回のポイント購入セールは、日本時間の2024年3月31日までが対象になるので、直ぐにマリオットボンヴォイ会員またはマリオットボンヴォイアメックスに入会すると、30日ルールの基準をクリアすることが可能です。

 

マリオットボンヴォイ会員だけ登録しておくことも可能です。

その後、マリオットボンヴォイアメックスへご入会をご検討の場合、そのマリオットボンヴォイ会員番号を入力することでスムーズに入会することが叶います。

マリオットボンヴォイの会員登録(無料)

 

マリオットボンヴォイアメックスの入会キャンペーンの条件をクリアするためにポイント購入分(日本円換算)もカード利用条件にカウントしてもらえます。

ポイント購入分の金額に対してポイント付与があり、入会キャンペーンの利用条件も適用になるので一石二鳥です。

 

■メリット

2024年2月実施のマリオットボンヴォイのポイント購入セールですが、40%ポイント増量で購入できます。

しかも、年間ポイント購入上限数も最大100,000ポイントまで引き上げられています。

40%ポイント増量で最大100,000ポイントを購入すると、ボーナスポイントが40,000ポイント付いて、合計140,000ポイントになります。

購入金額は、日本円で約186,000円です。

 

先日、紫翠ラグジュアリーコレクションホテル奈良でポイント無料宿泊してきましたが、当日のレートで必要ポイント数が59,000ポイントでした。

当日のキャッシュのレートは約90,000円でした。

ボーナスポイント分でも高級ホテルに無料宿泊できる相当の価値があるのでお得です。

 

60,000ポイント毎をマイルに交換すると、25,000マイルに交換が可能です。

この場合のマイル還元率は1.25%です。

今、60,000ポイント毎をユナイテッド航空のマイルに交換すると、30,000マイルに交換ができます。

この場合のマイル還元率は1.5%になります。

※各ホテルの無料宿泊に必要なポイント数は当日のレートにより変動します。

 

■デメリット

マリオットボンヴォイのポイント購入は米ドルでの支払いになります。

為替の影響をもろに受けます。

2024年2月9日現在、ドル円は149円前後になっています。

マリオットボンヴォイアメックスで支払いをした場合、購入した日のレートではなく、アメリカン・エキスプレスが処理した日のレートが適用になります。

円安なので、少々高くなりそうです。

 

マリオットボンヴォイのポイント購入方法

マリオットボンヴォイのポイント購入方法をご紹介します。

 

■ポイント購入方法①

まずはマリオットボンヴォイのホームページへ行きます。

 

■ポイント購入方法②

画面右上にある「サインイン」をタップして、必要事項を入力してサインインをします。

 

マリオットボンヴォイのポイント購入方法

 

■ポイント購入方法③

次の画面で①と②の順番でタップして進みます。

 

マリオットボンヴォイのポイント購入方法

 

■ポイント購入方法④

次の画面で下にスクロールして「ポイントを購入する」をタップして進みます。

 

マリオットボンヴォイのポイント購入方法

 

■ポイント購入方法⑤

次の画面で「ステップ1」で購入したいポイント数を選びます。

「ステップ2」で支払い情報を入力します。

画面右側にある「購入情報」に間違いがないか今一度確認をして、間違いがない場合は規約に同意するにチェックを入れて、「今すぐ支払う」をタップして支払いをします。

 

マリオットボンヴォイのポイント購入方法

以上でマリオットボンヴォイのポイント購入は完了しました。

 

※一度購入したポイントの返金はできませんので、必ず必要ポイント数をご確認のうえ、ご購入ください。

マリオットボンヴォイアメックスでポイント購入の支払いをした場合は、通常のお買い物と同様にポイント購入金額に対してポイントがもらえます。

 

マリオットボンヴォイのポイント購入セールなら25~50%増量でポイントが購入できる

マリオットボンヴォイのポイント購入セール期間中にポイントを購入すると、通常ではもらえないボーナスポイントがもらえます。

25%、35%、40%、45%、50%、60%ボーナスポイントなど、開催時期によりもらえるボーナスポイントが異なります。

概ね、30~40%のボーナスポイントのレンジといったところでしょうか。

上手くタイミングをみて購入を検討したいですね。

 

マリオットボンヴォイのポイント購入セールのボーナスポイント分で無料宿泊

ポイント購入セールでポイント増量が実施されているタイミングで購入すると、ボーナスポイント分で世界中のマリオットボンヴォイホテルで無料宿泊に利用することができます。

たとえば、50%増量セールの場合、100,000ポイントを購入すると50,000ボーナスポイントがもらえますが、この50,000ボーナスポイントがあればカテゴリー6のホテルのオフピークの無料宿泊 1泊分に交換が可能になります。

ボーナスポイント分だけで無料宿泊が叶うのでかなりお得ですよね。

日本でカテゴリー6のホテルは、東京マリオットホテル、コートヤードバイマリオット東京ステーション、ザプリンスさくらタワー東京オートグラフコレクション、ウェスティンホテル大阪、Wホテル大阪、大阪マリオット都ホテル、JWマリオットホテル奈良などがあります。

 

これが60%増量セール期間中であれば、100,000ポイントを購入すると、60,000ボーナスポイントがもらえますが、この60,000ボーナスポイントがあれば、カテゴリー7のスタンダードの無料宿泊 1泊分に交換が可能になります。

日本のカテゴリー7のホテルは、メズム東京オートグラフコレクション、ウェスティンホテル東京、シェラトングランデトーキョーベイホテル、ザリッツカールトン大阪、セントレジスホテル大阪などがあります。

 

上手くマリオットボンヴォイのポイント購入セールを利用して、お得に高級ホテルに滞在したいですね。

 

ボーナスポイント数の使用感を実際に無料宿泊の必要ポイント数に置き換えるとお得度が伝わってきます。

マリオットボンヴォイのポイント購入セールは見逃せないお得なセールになります。

ぜひご検討ください。

 SPG、マリオット、ザ・リッツ・カールトンなどを展開する世界最大のホテルグループ

マリオットボンヴォイのゴールドエリートが自動付帯し、客室のアップグレード、14時までレイトチェックアウトが叶うかも?

 

円高でポイント購入できるとお得

マリオットボンヴォイのポイント購入セールは米ドルで購入することになります。

ですので、円高のタイミングで購入することができると、購入金額が日本円で少なくなり、多くのポイントを獲得できることになります。

たとえば、50,000ポイント、625米ドルを100円で購入した場合は、62,500円です。

同じ条件で110円で購入した場合は、68,750円で購入することになります。

 

2021年から2022年前半の傾向として、少しづつ円安になっており2022年2月時点でドル円は115円前後で、2021年8月より5円ほど円安になっています。

2022年4月19日現在、一気に円安が進み、ドル円は128円になっています。

2022年、一時期149円のときもありましたが、11月17日現在、139円と円高に振れています。

以前よりは円高で少し恩恵を受けやすくなっていますが、依然として円安傾向にあります。

2023年5月現在、134円前後で為替が推移しています。

2024年2月9日現在、為替は149円です。

 

いくら円高でポイント購入がお得と言っても、為替に関しては動向が読めないので購入するタイミングは難しいので、買った時が吉日と思えば楽です。


マリオットボンヴォイのポイントをマリオットボンヴォイアメックスで購入した場合、購入した日ではなく、アメリカン・エキスプレスが日本円に換算した日のレートが適用されます。

急激な円高や円安の変動がある場合は注意が必要ですね。

 

これは海外旅行の際に現地でお買い物をした場合も同様で、購入した日のレートではなく、アメリカン・エキスプレスが円換算した日のレートが適用になります。

 

マリオットボンヴォイアメックス入会キャンペーンの入会に有利

マリオットボンヴォイアメックスは入会キャンペーンを実施しています。

入会キャンペーンの条件をマリオットボンヴォイのポイント購入で充当する方法があります。

ただし、マリオットボンヴォイ会員になってから30日間はポイント購入できない「30日ルール」があるのでご注意ください。

 

ちょうど、高額の支払いあるタイミングでご入会された方は問題ないのですが、それ以外の方は入会キャンペーンの利用条件の使い道に困りますよね。

基準をクリアするために無駄にお金を使うと本末転倒になります。


そんな時に利用したいのが、マリオットボンヴォイのポイント購入セールのタイミングで入会すると、利用条件をクリアできますし、ポイント購入分はお得にポイントを貯めることができます。

貯めたポイントはマリオットボンヴォイアメックスを利用している間はポイントの変動があった時から24ヶ月になり、有効期限が実質、無期限になりますので、ポイント失効の心配がありません。

購入したポイントは次の旅行で無料宿泊や部屋のアップグレード、JALやANAのマイルに交換して特典航空券で海外旅行など、多くの使い道が用意されています。

 

マリオットボンヴォイ ポイント購入の30日ルール

マリオットボンヴォイのポイントは、マリオットボンヴォイ会員になってから30日間は購入できない30日ルールがあります。

31日目からポイント購入が可能です。

 

ですので、早めにマリオットボンヴォイに登録して会員番号だけ発行しておいて、なるべく早く30日ルールを解除できる環境を整えておくと何かと便利です。

 

※マリオットボンヴォイに入会して30日間はポイント購入できないルールがあります。

※早めにマリオットボンヴォイに入会しておくことで解決できます。

 

30日ルールの対策として:

マリオットボンヴォイのポイント購入セールは1ヶ月以上の期間で実施する場合があるので、セールの期間を確認後、間に合うようであれば直ぐにマリオットボンヴォイアメックスに入会をして、30日経過後すぐにポイントを購入するとよいでしょう。

または「マリオットボンヴォイだけ」入会(無料)しておいて30日ルールをクリアして、ポイント購入できる準備をしておくのも対策の一つです。

 

マリオットボンヴォイの最大15,000ポイントを追加して無料宿泊できる特典「トップオフ」

マリオットボンヴォイアメックスのカード継続条件を満たしてもらえる無料宿泊特典にお手持ちの最大15,000ポイントを追加して無料宿泊ができる特典「トップオフ」があります。

※2022年4月30日スタート!

 

マリオットボンヴォイアメックスプレミアムカード、マリオットボンヴォイアメックスカード共に、年間150万円以上の利用で、次年度のカード更新で無料宿泊特典がもらえます。

利用条件は同じですが、もらえるポイント数はカードで異なります。

■利用条件

  • 期間:カードご入会または切替え日から1年間
  • 利用金額:年間150万円以上

 

■カード別無料宿泊特典付与

  • マリオットボンヴォイアメックスプレミアムカード:1泊1室50,000ポイントまで
  • マリオットボンヴォイアメックスカード:1泊1室35,000ポイントまで

■最大15,000ポイント追加

  • マリオットボンヴォイアメックスプレミアムカード:最大65,000ポイントまで
  • マリオットボンヴォイアメックスカード:最大50,000ポイントまで

 

マリオットボンヴォイのポイント購入セールのボーナスポイント数と購入金額(米ドル)

 

マリオットボンヴォイのポイント購入セール
ポイント数 ボーナスポイント数(40% 購入金額(米ドル)
1,000ポイント - 12.5米ドル
2,000ポイント 800ボーナス 25米ドル
3,000ポイント 1,200ボーナス 37.5米ドル
4,000ポイント 1,600ボーナス 50米ドル
5,000ポイント 2,000ボーナス 62.5米ドル
6,000ポイント 2,400ボーナス 75米ドル
7,000ポイント 2,800ボーナス 87.5米ドル
8,000ポイント 3,200ボーナス 100米ドル
9,000ポイント 3,600ボーナス 112.5米ドル
ポイント数 ボーナスポイント数(45% 購入金額(米ドル)
10,000ポイント 4,500ボーナス 125米ドル
11,000ポイント 4,950ボーナス 137.5米ドル
12,000ポイント 5,400ボーナス 150米ドル
13,000ポイント 5,850ボーナス 162.5米ドル
14,000ポイント 6,300ボーナス 175米ドル
15,000ポイント 6,750ボーナス 187.5米ドル
16,000ポイント 7,200ボーナス 200米ドル
17,000ポイント 7,650ボーナス 212.5米ドル
18,000ポイント 8,100ボーナス 225米ドル
19,000ポイント 8,550ボーナス 237.5米ドル
20,000ポイント 9,000ボーナス 250米ドル
21,000ポイント 9,450ボーナス 262.5米ドル
22,000ポイント 9,900ボーナス 275米ドル
23,000ポイント 10,350ボーナス 287.5米ドル
24,000ポイント 10,800ボーナス 300米ドル
25,000ポイント 11,250ボーナス 312.5米ドル
26,000ポイント 11,700ボーナス 325米ドル
27,000ポイント 12,150ボーナス 337.5米ドル
28,000ポイント 12,600ボーナス 350米ドル
29,000ポイント 13,050ボーナス 362.5米ドル
30,000ポイント 13,500ボーナス 375米ドル
31,000ポイント 13,950ボーナス 387.5米ドル
32,000ポイント 14,400ボーナス 400米ドル
33,000ポイント 14,850ボーナス 412.5米ドル
34,000ポイント 15,300ボーナス 425米ドル
35,000ポイント 15,750ボーナス 437.5米ドル
36,000ポイント 16,200ボーナス 450米ドル
37,000ポイント 16,650ボーナス 462.5米ドル
38,000ポイント 17,100ボーナス 475米ドル
39,000ポイント 17,550ボーナス 487.5米ドル
ポイント数 ボーナスポイント数(50% 購入金額(米ドル)
40,000ポイント 20,000ボーナス 500米ドル
41,000ポイント 20,500ボーナス 512.5米ドル
42,000ポイント 21,000ボーナス 525米ドル
43,000ポイント 21,500ボーナス 537.5米ドル
44,000ポイント 22,000ボーナス 550米ドル
45,000ポイント 22,500ボーナス 562.5米ドル
46,000ポイント 23,000ボーナス 575米ドル
47,000ポイント 23,500ボーナス 587.5米ドル
48,000ポイント 24,000ボーナス 600米ドル
49,000ポイント 24,500ボーナス 612.5米ドル
50,000ポイント 25,000ボーナス 612.5米ドル
55,000ポイント 27,500ボーナス 787.5米ドル
60,000ポイント 30,000ボーナス 750米ドル
65,000ポイント 32,500ボーナス 812.5米ドル
70,000ポイント 35,000ボーナス 875米ドル
75,000ポイント 37,500ボーナス 937.5米ドル
80,000ポイント 40,000ボーナス 1,000米ドル
85,000ポイント 42,500ボーナス 1062米ドル
90,000ポイント 45,000ボーナス 1,125米ドル
95,000ポイント 47,500ボーナス 1187.5米ドル
100,000ポイント 50,000ボーナス 1,250米ドル

 

 

マリオットボンヴォイのポイント購入セールで獲得したポイント利用方法

購入したマリオットボンヴォイのポイントの利用方法ですが、王道は世界中のマリオットボンヴォイホテルでの無料宿泊や部屋のアップグレードに利用することです。

マリオットボンヴォイのポイント購入セール期間中であれば、通常50,000ポイントまで購入できるところ、合計100,000ポイントや150,000まで購入することができます。

 

100,000ポイントあれば、カテゴリー8のホテルで、ピーク時に1泊無料宿泊できるポイント数になります。

カテゴリー6のホテルで、スタンダードなら1泊50,000ポイントですので、ポイント購入セールで合計100,000ポイント購入すれば2泊できることになります。

 

■キャッシュ&ポイント

マリオットボンヴォイアメックスの支払いとポイントを組み合わせた「キャッシュ&ポイント」なら、少ない現金とポイントを組み合わせることで宿泊が可能になります。

カテゴリー5のホテルでスタンダード時なら、140米ドル&17,000ポイントで1泊できます。

もちろん、マリオットボンヴォイアメックスで支払いをすることでポイントも貯まります。

 

■マイル交換

マリオットボンヴォイのポイントでもう一つお得な利用方法があります。

それは、ポイントをマイルに交換することです。

マリオットボンヴォイのポイントは、ほとんどのプログラムで3ポイント=1マイルの比率で交換が可能です。

交換できる航空会社は40を超える多くの航空会社が参加しています。

マリオットボンヴォイのポイントを60,000ポイントごとにマイルに交換すると、25,000マイルに交換することができます。

この場合のマイル還元率は1.25%と高還元率になります。

マイル交換手数料が無料となり、1日のマイル移行数は3,000〜240,000ポイントとなり、非常に多くのポイントをマイルに移行することができます。


上記以外にもホテル&エアマイルパッケージ、コンサートやイベント、ポイントギフトカードに交換することができます。


マリオットボンヴォイのポイントは交換先が多く用意されており、ポイントプログラムが非常に優秀なので、お得度は高いと思っています。

マリオットボンヴォイのゴールドエリートが自動付帯し、客室のアップグレード、14時までレイトチェックアウトが叶うかも?

マリオットボンヴォイホテルは2024年も続々と新規ホテルの開業が予定されています。

 

マリオットボンヴォイのポイント有効期限を実質無期限にする方法

マリオットボンヴォイのポイントの有効期限を実質、無期限にする方法があります。

答えは、マリオットボンヴォイアメックスを使い続けている期間は、実質、有効期限は無期限になるんです。

なぜでしょう?

マリオットボンヴォイのポイントは、ポイント数の増減があった日から24ヶ月のポイント有効期限になります。


マリオットボンヴォイアメックスを日頃より利用していると、ポイント有効期限がどんどん先伸びするので、実質、無期限と同等になります。

ですので、マリオットボンヴォイのポイント購入セールで大きくポイントを購入したとしてもポイント有効期限を気にする必要はありませんね。

 

マリオットボンヴォイのポイント購入セールの注意事項

マリオットボンヴォイのポイント購入でいくつか注意事項があります。

  • 2,000ポイント以上のご購入による40%、50%、60%のボーナスポイントや20%、30%割引などを獲得するには、日本時間の指定された期間に購入手続きを完了する必要があります。
  • ポイント購入は、Marriott Bonvoyエリート会員資格を獲得するための実績としてはカウントされません。
  • ポイントは、1,000ポイント単位で50,000ポイントまで
  • プロモーションは利用には2,000ポイント以上のご購入が必要で、開催時期により異なりますが、5,000ポイント単位で100,000ポイントまで、10,000ポイント単位で150,000ポイントまで購入できます。
  • ポイントは、1,000ポイントにつき12.50米ドル、5,000ポイントにつき62.50米ドル、10,000ポイントにつき125米ドルの料金で購入できます。
  • プロモーション期間に限り、購入ポイントとギフトとして別の会員から受け取ることができるポイントの合計は、最大100,000ポイントとなります。
  • 1月〜12月中にすでに購入されたポイントとギフトとして受け取られたポイントは、上限の100,000ポイントの一部として計上されます。
  • ボーナスポイントの獲得は、最低2,000ポイントから1,000ポイント単位となります。
  • ポイント購入の処理完了にはご購入後、最大7営業日かかります。
  • 提携カードでのMarriott Bonvoyのポイント購入では、カードのご利用時の通常ショッピングポイントを獲得できます。
  • 新会員は、Marriott Bonvoyプログラムにご入会後30日を過ぎた時点からポイントを購入することができます。

上記以外にも注意事項がありますので、ポイント購入前に必ず事前にご確認をお願いします。

マリオットボンヴォイのゴールドエリートが自動付帯し、客室のアップグレード、14時までレイトチェックアウトが叶うかも?

 

2024年実施のマリオットボンヴォイポイント購入セール

2024年に実施されたマリオットボンヴォイのポイント購入セールをご紹介します。

期間は全て日本時間で記載しています。

  1. 日本時間の2024年2月8日23時から2024年4月1日12時59分
    2,000ポイント以上のポイント購入で40%のボーナスポイント
    40%増量

 

 

2023年実施のマリオットボンヴォイポイント購入セール

2023年に実施されたマリオットボンヴォイのポイント購入セールをご紹介します。

期間は全て日本時間で記載しています。

  1. 日本時間の2023年2月16日23時から2023年4月4日12時59分まで
    2,000ポイント以上の購入で40%増量
    40%増量
  2. 日本時間の2023年5月4日22時から2023年7月3日12時59分まで
    2,000ポイント以上の購入で30%増量(数字%は会員により異なるかも?)
    30%増量
  3. 日本時間の2023年8月10日22時から2023年9月9日12時59分まで

    2,000~9,000ポイントご購入で20%ボーナス。10,000~39,000ポイントご購入で25%ボーナス。40,000~100,000ポイントご購入で30%ボーナス。(購入数に応じた変動制)
    最大30%増量

  4. 日本時間の2023年11月1日22時から2023年11月9日13時59分まで早期購入割引で2,000ポイント以上のポイントを購入すると40%のボーナスを獲得
    日本時間の2023年11月9日23時から2023年12月21日13時59分 まで2,000ポイント以上のポイント購入で30%のボーナスポイントを獲得の2段階制になります。
    早得で40%増量、通常期間30%増量

結果、2023年は最大40%増量となりました。

皆様、お得にポイント購入できましたか?

 

2022年実施のマリオットボンヴォイポイント購入セール

2022年に実施されたマリオットボンヴォイのポイント購入セールをご紹介します。

期間は全て日本時間で記載しています。

  1. 日本時間の2022年2月15日23時から2022年3月24日12時59分
    2,000ポイント以上で40%増量、10,000ポイント以上で45%、40,000ポイント以上で50%増量
    最大50%増量
  2. 日本時間の2022年4月19日9時から2022年4月28日23時59分まで
    マリオットボンヴォイアメックス会員限定、2,000ポイント以上で35%増量
    35%増量
  3. 日本時間の2022年6月1日22時から2022年7月16日12時59分まで
    マリオットボンヴォイ会員によりボーナスポイント数が異なるミステリーボーナスポイントを実施
    私は35%増量
  4. 日本時間の2022年8月11日22時から2022年9月16日12時59分 まで
    2,000ポイント以上の購入で25%増量
    25%増量
  5. 米国東部時間の2021年10月7日(木)~2021年10月14日(木)
    Week of Wondersで2,000ポイント以上購入で50%増量
    50%増量
  6. 日本時間の2022年11月2日22時から2022年12月21日13時59分まで
    2,000ポイント以上の購入で25%割引
    25%割引

結果、2022年は最大50%増量となりました。

皆様、お得にポイント購入できましたか?

 

2021年のマリオットボンヴォイポイント購入セール

  1.  日本時間の2021年5月13日22時から2021年6月21日12時59分まで2,000ポイント購入以上で30%割引
  2. 日本時間2021年8月12日22時から2021年9月26日12時59分まで2,000ポイント購入以上で45%増量
  3. 2021年10月7日午後7時~10月15日午後0時59分までWEEK OF Wonders 発見の一週間で、2,000ポイント購入以上で55%増量
  4. 日本時間の2021年11月4日午後10時~12月16日午後1時59分まで2,000ポイント購入以上で45%増量

結果、2021年は最大55%増量となりました。

皆様、お得にポイント購入できましたか?

 

過去に実施されたマリオットボンヴォイのポイント購入セールのボーナスポイント数と金額

過去に実施された マリオットボンヴォイのポイント購入セールのボーナスポイント数と購入金額をご紹介します。

2,000ポイント以上の購入からボーナスポイントや割引が適用されます。

 

30%割引 マリオットボンヴォイのポイント購入セール
ポイント数 30%割引後(米ドル) 通常、購入金額(米ドル)
1,000ポイント - 12.5米ドル
2,000ポイント 17.50米ドル 25米ドル
3,000ポイント 26.25米ドル 37.5米ドル
4,000ポイント 35.00米ドル 50米ドル
5,000ポイント 43.75米ドル 62.5米ドル
6,000ポイント 52.50米ドル 75米ドル
7,000ポイント 61.25米ドル 87.5米ドル
8,000ポイント 70.00米ドル 100米ドル
9,000ポイント 78.75米ドル 112.5米ドル
10,000ポイント 87.50米ドル 125米ドル
11,000ポイント 96.25米ドル 137.5米ドル
12,000ポイント 105.00米ドル 150米ドル
13,000ポイント 113.75米ドル 162.5米ドル
14,000ポイント 122.50米ドル 175米ドル
15,000ポイント 131.25米ドル 187.5米ドル
16,000ポイント 140.00米ドル 200米ドル
17,000ポイント 148.75米ドル 212.5米ドル
18,000ポイント 157.50米ドル 225米ドル
19,000ポイント 166.25米ドル 237.5米ドル
20,000ポイント 175.00米ドル 250米ドル
21,000ポイント 183.75米ドル 262.5米ドル
22,000ポイント 192.50米ドル 275米ドル
23,000ポイント 201.25米ドル 287.5米ドル
24,000ポイント 210.00米ドル 300米ドル
25,000ポイント 218.75米ドル 312.5米ドル
26,000ポイント 227.50米ドル 325米ドル
27,000ポイント 236.25米ドル 337.5米ドル
28,000ポイント 245.00米ドル 350米ドル
29,000ポイント 253.75米ドル 362.5米ドル
30,000ポイント 262.50米ドル 375米ドル
31,000ポイント 271.25米ドル 387.5米ドル
32,000ポイント 280.00米ドル 400米ドル
33,000ポイント 288.75米ドル 412.5米ドル
34,000ポイント 297.50米ドル 425米ドル
35,000ポイント 306.25米ドル 437.5米ドル
36,000ポイント 315.00米ドル 450米ドル
37,000ポイント 323.75米ドル 462.5米ドル
38,000ポイント 332.50米ドル 475米ドル
39,000ポイント 341.25米ドル 487.5米ドル
40,000ポイント 350.00米ドル 500米ドル
41,000ポイント 358.75米ドル 512.5米ドル
42,000ポイント 367.50米ドル 525米ドル
43,000ポイント 376.25米ドル 537.5米ドル
44,000ポイント 385.00米ドル 550米ドル
45,000ポイント 393.75米ドル 562.5米ドル
46,000ポイント 402.50米ドル 575米ドル
47,000ポイント 411.25米ドル 587.5米ドル
48,000ポイント 420.00米ドル 600米ドル
49,000ポイント 428.75米ドル 612.5米ドル
50,000ポイント 437.50米ドル 612.5米ドル
55,000ポイント 481.25米ドル 787.5米ドル
60,000ポイント 525.00米ドル 750米ドル
65,000ポイント 568.75米ドル 812.5米ドル
70,000ポイント 612.50米ドル 875米ドル
75,000ポイント 656.25米ドル 937.5米ドル
80,000ポイント 700.00米ドル 1,000米ドル
85,000ポイント 743.75米ドル 1062米ドル
90,000ポイント 787.50米ドル 1,125米ドル
95,000ポイント 831.25米ドル 1187.5米ドル
100,000ポイント 875.00米ドル 1,250米ドル

 

 

60%増量 マリオットボンヴォイのポイント購入セール
ポイント数 ボーナスポイント数(60%) 購入金額(米ドル)
1,000ポイント - 12.5米ドル
2,000ポイント 1,200ボーナス 25米ドル
3,000ポイント 1,800ボーナス 37.5米ドル
4,000ポイント 2,400ボーナス 50米ドル
5,000ポイント 3,000ボーナス 62.5米ドル
6,000ポイント 3,600ボーナス 75米ドル
7,000ポイント 4,200ボーナス 87.5米ドル
8,000ポイント 4,800ボーナス 100米ドル
9,000ポイント 5,400ボーナス 112.5米ドル
10,000ポイント 6,000ボーナス 125米ドル
11,000ポイント 6,600ボーナス 137.5米ドル
12,000ポイント 7,200ボーナス 150米ドル
13,000ポイント 7,800ボーナス 162.5米ドル
14,000ポイント 8,400ボーナス 175米ドル
15,000ポイント 9,000ボーナス 187.5米ドル
16,000ポイント 9,600ボーナス 200米ドル
17,000ポイント 10,200ボーナス 212.5米ドル
18,000ポイント 10,800ボーナス 225米ドル
19,000ポイント 11,400ボーナス 237.5米ドル
20,000ポイント 12,000ボーナス 250米ドル
21,000ポイント 12,600ボーナス 262.5米ドル
22,000ポイント 13,200ボーナス 275米ドル
23,000ポイント 13,800ボーナス 287.5米ドル
24,000ポイント 14,400ボーナス 300米ドル
25,000ポイント 15,000ボーナス 312.5米ドル
26,000ポイント 15,600ボーナス 325米ドル
27,000ポイント 16,200ボーナス 337.5米ドル
28,000ポイント 16,800ボーナス 350米ドル
29,000ポイント 17,400ボーナス 362.5米ドル
30,000ポイント 18,000ボーナス 375米ドル
31,000ポイント 18,600ボーナス 387.5米ドル
32,000ポイント 19,200ボーナス 400米ドル
33,000ポイント 19,800ボーナス 412.5米ドル
34,000ポイント 20,400ボーナス 425米ドル
35,000ポイント 21,000ボーナス 437.5米ドル
36,000ポイント 21,600ボーナス 450米ドル
37,000ポイント 22,200ボーナス 462.5米ドル
38,000ポイント 22,800ボーナス 475米ドル
39,000ポイント 23,400ボーナス 487.5米ドル
40,000ポイント 24,000ボーナス 500米ドル
41,000ポイント 24,600ボーナス 512.5米ドル
42,000ポイント 25,200ボーナス 525米ドル
43,000ポイント 25,800ボーナス 537.5米ドル
44,000ポイント 26,400ボーナス 550米ドル
45,000ポイント 27,000ボーナス 562.5米ドル
46,000ポイント 27,600ボーナス 575米ドル
47,000ポイント 28,200ボーナス 587.5米ドル
48,000ポイント 28,800ボーナス 600米ドル
49,000ポイント 29,400ボーナス 612.5米ドル
50,000ポイント 30,000ボーナス 612.5米ドル
55,000ポイント 33,000ボーナス 787.5米ドル
60,000ポイント 36,000ボーナス 750米ドル
65,000ポイント 39,000ボーナス 812.5米ドル
70,000ポイント 42,000ボーナス 875米ドル
75,000ポイント 45,000ボーナス 937.5米ドル
80,000ポイント 48,000ボーナス 1,000米ドル
85,000ポイント 51,000ボーナス 1062米ドル
90,000ポイント 54,000ボーナス 1,125米ドル
95,000ポイント 57,000ボーナス 1187.5米ドル
100,000ポイント 60,000ボーナス 1,250米ドル
110,000ポイント 66,000ボーナス 1,375米ドル
120,000ポイント 72,000ボーナス 15,000米ドル
130,000ポイント 78,000ボーナス 1,625米ドル
140,000ポイント 84,000ボーナス 1,750米ドル
150,000ポイント 90,000ボーナス 1,875米ドル

 

 

50%増量 マリオットボンヴォイのポイント購入セール
ポイント数 ボーナスポイント数(50%) 購入金額(米ドル)
1,000ポイント - 12.5米ドル
2,000ポイント 1,000ボーナス 25米ドル
3,000ポイント 1,500ボーナス 37.5米ドル
4,000ポイント 2,000ボーナス 50米ドル
5,000ポイント 2,500ボーナス 62.5米ドル
6,000ポイント 3,000ボーナス 75米ドル
7,000ポイント 3,500ボーナス 87.5米ドル
8,000ポイント 4,000ボーナス 100米ドル
9,000ポイント 4,500ボーナス 112.5米ドル
10,000ポイント 5,000ボーナス 125米ドル
11,000ポイント 5,500ボーナス 137.5米ドル
12,000ポイント 6,000ボーナス 150米ドル
13,000ポイント 6,500ボーナス 162.5米ドル
14,000ポイント 7,000ボーナス 175米ドル
15,000ポイント 7,500ボーナス 187.5米ドル
16,000ポイント 8,000ボーナス 200米ドル
17,000ポイント 8,500ボーナス 212.5米ドル
18,000ポイント 9,000ボーナス 225米ドル
19,000ポイント 9,500ボーナス 237.5米ドル
20,000ポイント 10,000ボーナス 250米ドル
21,000ポイント 10,500ボーナス 262.5米ドル
22,000ポイント 11,000ボーナス 275米ドル
23,000ポイント 11,500ボーナス 287.5米ドル
24,000ポイント 12,000ボーナス 300米ドル
25,000ポイント 12,500ボーナス 312.5米ドル
26,000ポイント 13,000ボーナス 325米ドル
27,000ポイント 13,500ボーナス 337.5米ドル
28,000ポイント 14,000ボーナス 350米ドル
29,000ポイント 14,500ボーナス 362.5米ドル
30,000ポイント 15,000ボーナス 375米ドル
31,000ポイント 15,500ボーナス 387.5米ドル
32,000ポイント 16,000ボーナス 400米ドル
33,000ポイント 16,500ボーナス 412.5米ドル
34,000ポイント 17,000ボーナス 425米ドル
35,000ポイント 17,500ボーナス 437.5米ドル
36,000ポイント 18,000ボーナス 450米ドル
37,000ポイント 18,500ボーナス 462.5米ドル
38,000ポイント 19,000ボーナス 475米ドル
39,000ポイント 19,500ボーナス 487.5米ドル
40,000ポイント 20,000ボーナス 500米ドル
41,000ポイント 20,500ボーナス 512.5米ドル
42,000ポイント 21,000ボーナス 525米ドル
43,000ポイント 21,500ボーナス 537.5米ドル
44,000ポイント 22,000ボーナス 550米ドル
45,000ポイント 22,500ボーナス 562.5米ドル
46,000ポイント 23,000ボーナス 575米ドル
47,000ポイント 23,500ボーナス 587.5米ドル
48,000ポイント 24,000ボーナス 600米ドル
49,000ポイント 24,500ボーナス 612.5米ドル
50,000ポイント 25,000ボーナス 612.5米ドル
55,000ポイント 27,500ボーナス 787.5米ドル
60,000ポイント 30,000ボーナス 750米ドル
65,000ポイント 32,500ボーナス 812.5米ドル
70,000ポイント 35,000ボーナス 875米ドル
75,000ポイント 37,500ボーナス 937.5米ドル
80,000ポイント 40,000ボーナス 1,000米ドル
85,000ポイント 42,500ボーナス 1062米ドル
90,000ポイント 45,000ボーナス 1,125米ドル
95,000ポイント 47,500ボーナス 1187.5米ドル
100,000ポイント 50,000ボーナス 1,250米ドル
110,000ポイント 55,000ボーナス 1,375米ドル
120,000ポイント 60,000ボーナス 15,000米ドル
130,000ポイント 65,000ボーナス 1,625米ドル
140,000ポイント 70,000ボーナス 1,750米ドル
150,000ポイント 75,000ボーナス 1,875米ドル

 

 

45%増量 マリオットボンヴォイのポイント購入セール
ポイント数 ボーナスポイント数(45%) 購入金額(米ドル)
1,000ポイント - 12.5米ドル
2,000ポイント 900ボーナス 25米ドル
3,000ポイント 1,350ボーナス 37.5米ドル
4,000ポイント 1,800ボーナス 50米ドル
5,000ポイント 2,250ボーナス 62.5米ドル
6,000ポイント 2,700ボーナス 75米ドル
7,000ポイント 3,150ボーナス 87.5米ドル
8,000ポイント 3,600ボーナス 100米ドル
9,000ポイント 4,050ボーナス 112.5米ドル
10,000ポイント 4,500ボーナス 125米ドル
11,000ポイント 4,950ボーナス 137.5米ドル
12,000ポイント 5,400ボーナス 150米ドル
13,000ポイント 5,850ボーナス 162.5米ドル
14,000ポイント 6,300ボーナス 175米ドル
15,000ポイント 6,750ボーナス 187.5米ドル
16,000ポイント 7,200ボーナス 200米ドル
17,000ポイント 7,650ボーナス 212.5米ドル
18,000ポイント 8,100ボーナス 225米ドル
19,000ポイント 8,550ボーナス 237.5米ドル
20,000ポイント 9,000ボーナス 250米ドル
21,000ポイント 9,450ボーナス 262.5米ドル
22,000ポイント 9,900ボーナス 275米ドル
23,000ポイント 10,350ボーナス 287.5米ドル
24,000ポイント 10,800ボーナス 300米ドル
25,000ポイント 11,250ボーナス 312.5米ドル
26,000ポイント 11,700ボーナス 325米ドル
27,000ポイント 12,150ボーナス 337.5米ドル
28,000ポイント 12,600ボーナス 350米ドル
29,000ポイント 13,050ボーナス 362.5米ドル
30,000ポイント 13,500ボーナス 375米ドル
31,000ポイント 13,950ボーナス 387.5米ドル
32,000ポイント 14,400ボーナス 400米ドル
33,000ポイント 14,850ボーナス 412.5米ドル
34,000ポイント 15,300ボーナス 425米ドル
35,000ポイント 15,750ボーナス 437.5米ドル
36,000ポイント 16,200ボーナス 450米ドル
37,000ポイント 16,650ボーナス 462.5米ドル
38,000ポイント 17,100ボーナス 475米ドル
39,000ポイント 17,550ボーナス 487.5米ドル
40,000ポイント 18,000ボーナス 500米ドル
41,000ポイント 18,450ボーナス 512.5米ドル
42,000ポイント 18,900ボーナス 525米ドル
43,000ポイント 19,350ボーナス 537.5米ドル
44,000ポイント 19,800ボーナス 550米ドル
45,000ポイント 20,250ボーナス 562.5米ドル
46,000ポイント 20,700ボーナス 575米ドル
47,000ポイント 21,150ボーナス 587.5米ドル
48,000ポイント 21,600ボーナス 600米ドル
49,000ポイント 22,050ボーナス 612.5米ドル
50,000ポイント 22,500ボーナス 612.5米ドル
55,000ポイント 24,750ボーナス 787.5米ドル
60,000ポイント 27,000ボーナス 750米ドル
65,000ポイント 29,250ボーナス 812.5米ドル
70,000ポイント 31,500ボーナス 875米ドル
75,000ポイント 33,750ボーナス 937.5米ドル
80,000ポイント 36,000ボーナス 1,000米ドル
85,000ポイント 38,250ボーナス 1062米ドル
90,000ポイント 40,500ボーナス 1,125米ドル
95,000ポイント 42,750ボーナス 1187.5米ドル
100,000ポイント 45,000ボーナス 1,250米ドル


マリオットボンヴォイのボーナスポイント購入は通常、50,000ポイントまで購入が可能ですが、ポイント購入セール期間中は、100,000ポイントや150,000ポイントまでポイント購入が可能となっています。

マリオットボンヴォイのゴールドエリートが自動付帯し、客室のアップグレード、14時までレイトチェックアウトが叶うかも?

 

gold-ax.hatenablog.jp