Creca-Style

ホテル、旅行、マイル、アメックスなど体験談をご紹介します。<クレカスタイル>

※本サイトではプロモーションが含まれています。


★★ 当サイトおすすめ2券種 ★★

 

【個人】アメックス・プラチナ

・メタル製プラチナカード
・24時間コンシェルジェデスクが利用でき、ホテルやレストランの予約ができる。
・2年目以降、更新毎に高級ホテル無料宿泊特典(2名1室)がもらえる!
・マリオットボンヴォイやヒルトンのゴールドエリートが付帯
・世界中の空港ラウンジが無料
・レストランを2名以上で予約で1名分のコース料理が無料
・高級ホテルを上級会員相当特典付きで滞在可能(朝食2名分無料、レイトチェックアウトなど)


アメックスプラチナ 入会キャンペーン

 

【法人】 アメックス・ビジネス・プラチナ

・メタル製ビジネスプラチナカード
・24時間プラチナセクレタリーサービスでホテルや航空券の予約ができる
・マリオットボンヴォイやヒルトンホテルのゴールド会員が付帯
・世界中の空港ラウンジが無料
・限度額に一律の制限なし
・世界中の提携ホテルで上級会員以上のおもてなし
・国内で最大5,000万円、、海外で最大1億円の旅行傷害保険
・福利厚生で国内外の提携施設で優待料金
・ビジネスで役立つ付帯サービスの数々
・税金の支払いでポイント貯まる
・ポイントはマイルへ交換が可能


アメックスビジネスプラチナ 入会キャンペーン

 

アメックスビジネスゴールドのメリットは絶大!ビジネスを成功へ導く特典が多く付帯

アメックスビジネスゴールドのメリットは絶大で多くの恩恵を享受できます。

大切なクライアント様に喜んでいただけるアメックスビジネスゴールド独自の特典・サービスで商談や接待をサポートします。

また、出張の手配(航空券や鉄道)から移動、滞在までビジネストラベルで強力にバックアップしてくれます。

アメックスビジネスゴールド

アメックスビジネスゴールドの充実したサービスでビジネスから福利厚生までカバーしてくれる心強い一枚です。

アメックスビジネスゴールドのメリットとして、年会費は会計上、経費として計上することができまので税理士・会計士にご相談ください。

アメックスビジネスゴールド、アメックスビジネスグリーンは入会キャンペーンを実施中です。

アメックスビジネスゴールド 入会キャンペーン

他社ビジネスゴールド超級の特典・サービス

アメックスビジネスグリーン 入会キャンペーン

24時間365日 セクレタリーサービス(秘書)で、レストラン・ホテル・航空券の予約が可能

アメックスビジネスプラチナ 入会キャンペーン

ビジネスカード(個人・法人)の年会費は会計上、経費として計上することができます。

 

gold-ax.hatenablog.jp

gold-ax.hatenablog.jp

【目次】

 

アメックスビジネスゴールドのメリット

アメックスビジネスゴールド

アメックスビジネスゴールドのメリットとして、ビジネスで役立つ多くの特典・サービスが付帯してます。

 

毎日の経費管理、出張の際の航空券やホテル手配、クライアント様との会食やゴルフ、余暇を楽しむための福利厚生まで、アメックスビジネスゴールドがあれば仕事から休日まで多くのメリットを受けることができます。

 

アメックスビジネスゴールドは、個人事業主、中小規模の法人経営者の皆様にお持ちいただけるビジネス専用カード(法人カード)です。法人カードといっても申し込み時に法人登記などの書類提出は不要です。

 

特に医師、歯科医師、建設業に従事されている経営者、個人事業主の皆様は仕入れを含めた業務上の問題点や課題を相談することもできます。

アメックスビジネスゴールド 入会キャンペーン

他社ビジネスゴールド超級の特典・サービスが付帯

アメックスビジネスグリーン 入会キャンペーン

24時間365日 セクレタリーサービス(秘書)で、レストラン・ホテル・航空券の予約が可能

アメックスビジネスプラチナ 入会キャンペーン

ビジネスカード(個人・法人)の年会費は会計上、経費として計上することができます。

 

アメックスビジネスゴールドの主なメリット

  • アメックスビジネスゴールドは、出張や接待に掛かる費用、仕入れ、通信費、広告費など様々な経費の支払いに利用することができます。
  • 一律の利用限度額の制限が無いため、高額の支払いにも柔軟に対応してもらえます。
  • 日々の業務から出張の際の様々なビジネスシーンで役立つ特典・サービスが付帯しています。
  • 商談や交流に役立つラウンジやレストラン優待、福利厚生プログラムが充実していてオンオフで嬉しい
  • アメックスビジネスゴールドの年会費36,300円は会計上、経費として計上することができます。

 

アメックスビジネスゴールドの4つのメリットは嬉しい

アメックスビジネスゴールドにはビジネスカード会員限定の役立つ特典が付帯しています。

クライアント様との商談や接待のサポートなど、これらを上手く使うことでビジネスを成功へ導きましょう!

 

① ビジネス・ダイニング・コレクション by グルメクーポン

アメックスビジネスゴールドにはレストラン予約代行サービスや各種イベントが用意されています。

クライアント様との会食や接待に利用できるレストランを経験豊富なコンシェルジュが要望(エリア、予算、人数)に合わせて案内してくれます。

 

全国から厳選した約200店舗のレストランで所定のコース料理を2名以上で予約すると、1名分のコース料理代金が無料になる優待サービスです。

専用ウェブサイトで24時間受付可能です。

 

② 調査・コンサルティング

アメックスビジネスゴールドでは国内外の企業情報や市場の動向調査などのビジネスで嬉しいサービスを提供しています。

「ビジネス・コンサルティング・サービス」は、業務改善やビジネスを伸ばしたい中小企業経営者、個人事業主の皆様のために経営コンサルタントに経営相談ができる窓口があります。

また、ビジネスのノウハウをまとめたCD/DVD、セミナーなど料金優待サービスなどもあります。

 

これ結構嬉しかったりしますよね。中小企業経営者や個人事業主はほぼご自身の考えで経営をしないといけないので、ちょっとした相談ができるのはメリットがあります。

「ジー・サーチ」(登録制)は、帝国データバンクや東京商工リサーチのデータベースから企業の情報をオンラインで取得できる登録制のビジネス情報サービスです。

お取引先様の信用情報などはビジネスでは重要ですので、嬉しいサービスですね。

 

③ 経費管理のサポート

アメックスビジネスゴールドには日々の経費管理が楽になる「クラウド会計ソフト freee」とデータが連携できるサービスがあります。

アメックスビジネスゴールドを利用すると自動的に利用情報w取り込むことができるので経費管理が楽チンになります。

アメックスビジネスゴールドは、クラウド会計ソフト freeeが合計60日無料で利用できる優待特典があります。

 

freeeに新規会員登録すると通常の無料利用期間最大30日間に加えて、さらに30日間無料で利用できます。30日を過ぎると無料プランで利用できる機能が制限されます。

お試しで最大60日間無料で会計ソフトが利用できるので、どんなサービスなのか肌で感じることができそうですね。

今まで手書きで伝票処理していた時間が自動で処理できるのでとてもメリットがありそうです。

 

④ 福利厚生・健康

アメックスビジネスゴールドには福利厚生プログラム「クラブオフ」のVIP会員に年間登録料が無料になります。

追加カード会員も利用することができますので、接待や余暇の過ごし方も充実しますね。

クラブオフは20万カ所以上の契約施設を特別料金で利用できる福利厚生プログラムです。

国内宿泊、海外宿泊、レジャー、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスが優待価格で利用することができます。

健康面でも安心が付帯します。アメックスビジネスゴールドなら24時間365日、健康に関する質問を相談でき、医療機関の紹介もしていただける「ヘルスケア無料電話健康相談」が用意されています。

 

アメックスビジネスゴールドのメリットは設立まもないスタートアップ企業も持てる

諦めていませんか?

設立間もない法人、商売を始めたばかりの個人事業主の皆様、ビジネスカードや法人カードが持てないんじゃないか?と・・・。

 

アメックスビジネスゴールドやアメックスビジネスグリーンカードが持てるんですよ。

設立まもない時期にビジネスカード(法人カード)が持てるなんて、メリット大きいですよね。

アメリカン・エキスプレスは事業を始めたばかりの皆様と一緒に頑張りたいと考えています。

 

日々の経費を現金で支払っていると勿体無いお化けが出てきそうですよ。

カードで払えるものは全てアメックスビジネスゴールドに集約させて多くポイントを貯めましょう。

今、経済産業省もクレジットカードなどのキャッシュレス決済を推奨しています。

アメックスビジネスゴールドは、設立間もないスタートアップ企業、個人事業主の皆様にもお持ちいただけます。

 

アメリカン・エキスプレスは、新規事業を立ち上げたスタートアップ企業、個人事業主の皆様を応援するべく、お持ちいただけるように体制を整えています。

アメックスは起業家の皆様と一緒にビジネスを成功へ導くためにアメックスビジネスゴールドカードを通して応援したいと考えています。

 

他のビジネスカードは設立してから一定期間経過後に申し込めるカードもあるみたいですが、アメックスビジネスゴールドは会社設立して直ぐでも持つことができます。

アメリカン・エキスプレスと一緒にビジネスを大きくしたいですよね。夢があって良いよね。

僕もデカイ男になりたくて、日々頑張っているのですが、最近、横に大きくなってきました。w

 

法人・個人事業主の方のためのアメックスビジネスゴールドカード

アメックスビジネスゴールドのメリットとして、中小企業の法人、個人事業主の皆様にお持ちいただけるビジネスカードです。

しかも、設立間もない法人、個人事業主の皆様にもお持ちいただけます。

また、大企業様にはアメックスコーポレートカードが用意されています。

 

個人事業主の皆様は公私の区別が難しいので、ビジネス用途はアメックスビジネスゴールドできちんと経費を分けて管理すると楽チンです。

アメックスは個人事業主の皆様にもお持ちただけるようにビジネスカードを用意しています。

 

医師、歯科医師、建設業に従事されている経営者、個人事業主の皆様の仕入れの相談も可能です。

これはおそらく限度額の件かなと思います。

新規開業の医院は結構な金額になりそうなので、「相談に乗りますよ。」ということでしょう。

 

アメックスビジネスゴールドはビジネスを成功へ導いてくれる特典の数々

アメックスビジネスゴールドにはお得な特典・サービスが付帯しています。

それらを上手く活用することでビジネスを成功へ導いてくれそうですね。

たとえば、日々の経費管理や業務の効率化をサポートするために会計ソフト「freee」を導入してみたり、社員の皆様にもお持ちいただける追加カードを発行してみたり、クライアント様との打ち合わせや会食の際にはぐるなびを利用してみたり、福利厚生でクラブオフで充実した休日を過ごしてみたり、様々な特典・サービスが用意されています。

 

アメックスビジネスゴールドは限度額に一律の制限を設けていないため、大きなお買い物も可能です。いつもより多く利用される場合は事前にデスクにご相談ください。