Creca-Style

ホテル、旅行、マイル、アメックスなど体験談をご紹介します。<クレカスタイル>

※本サイトではプロモーションが含まれています。


★★ 当サイトおすすめ2券種 ★★

 

【個人】アメックス・プラチナ

・メタル製プラチナカード
・24時間コンシェルジェデスクが利用でき、ホテルやレストランの予約ができる。
・2年目以降、更新毎に高級ホテル無料宿泊特典(2名1室)がもらえる!
・マリオットボンヴォイやヒルトンのゴールドエリートが付帯
・世界中の空港ラウンジが無料
・レストランを2名以上で予約で1名分のコース料理が無料
・高級ホテルを上級会員相当特典付きで滞在可能(朝食2名分無料、レイトチェックアウトなど)


アメックスプラチナ 入会キャンペーン

 

【法人】 アメックス・ビジネス・プラチナ

・メタル製ビジネスプラチナカード
・24時間プラチナセクレタリーサービスでホテルや航空券の予約ができる
・マリオットボンヴォイやヒルトンホテルのゴールド会員が付帯
・世界中の空港ラウンジが無料
・限度額に一律の制限なし
・世界中の提携ホテルで上級会員以上のおもてなし
・国内で最大5,000万円、、海外で最大1億円の旅行傷害保険
・福利厚生で国内外の提携施設で優待料金
・ビジネスで役立つ付帯サービスの数々
・税金の支払いでポイント貯まる
・ポイントはマイルへ交換が可能


アメックスビジネスプラチナ 入会キャンペーン

 

アメックス 春香る花山椒と黒毛和牛の京しゃぶしゃぶ 詰合わせ 富小路やま岸「おうち de KIWAMI」で提供

アメックスの「おうち de KIWAMI」で京都の名店「富小路やま岸」のお取り寄せグルメで自宅で夜桜ディナーを楽しみませんか。


1年先まで予約が埋まる京都の「富小路やま岸」では、アメックスセンチュリオン、アメックスプラチナ、アメックスゴールド会員を対象にしゃぶしゃぶ詰め合わせを販売しています。


琥珀色のだしに黒毛和牛のロースをくぐらせて、旬の希少食材「花山椒」を添えて頂く贅沢な味わいが体験できます。

お申し込みは2021年4月1日(木)正午までとなります。

ご検討中の方はお早め!

アメックスゴールド 入会キャンペーン

 

アメックスプラチナ 入会キャンペーン


【目次】

アメックス「春香る花山椒と黒毛和牛の京しゃぶしゃぶ」詰合わせ おうち de KIWAMI

アメックス おうち de KIWAMI

アメックスセンチュリオン、アメックスプラチナ、アメックスゴールド会員は、おうち de KIWAMIで自宅で一流店の味が体験できるお取り寄せグルメが楽しめます。

 

今回は、京都にある富小路やま岸の「春香る花山椒と黒毛和牛の京しゃぶしゃぶ」詰合わせです。

 

今はお出掛けして名店の味を味わうことが難しい環境ですので、アメリカンエキスプレスではお取り寄せグルメで自宅で一流店の味を体験できるようにおうち de KIWAMIで提供しています。

 

一流店が提供する特選黒毛和牛の肩ロースに、期間限定の花山椒と琥珀色のひきたてのだしで味わうしゃぶしゃぶセットとなります。

しゃぶしゃぶの後の締めにうどんを入れてうま味を閉じ込めただしを最後まで味わえるようになっています。

 

2人前で15,000円ですので、週末の夕食はたまに豪華にいきたいですね。

アメックスゴールド 入会キャンペーン

 

アメックスプラチナ 入会キャンペーン

 

gold-ax.hatenablog.jp

 

お料理の内容

アメックス おうち de KIWAMI

「春香る花山椒と黒毛和牛の京しゃぶしゃぶ」詰合わせ

[セット内容:2人前]

  • 和牛肩ロース:200g ・花山椒 ・椎茸 ・南京麩 ・黄ニラ
  • うるい ・芹 ・うどん ・だし(1,000ml)

*食器等はセット内容に含まれません。

  • 料金:15,000円

 

お料理の特長

アメックス おうち de KIWAMI

アメックスおうち de KIWAMI「春香る花山椒と黒毛和牛の京しゃぶしゃぶ」詰合わせですが、この時期でしか味わえない花山椒がお楽しみいただけます。

3月中旬から約2~3週間の間しか取れない生の花山椒をアメリカンエキスプレスのカード会員のためにたっぷりと詰め込んであります。


花山椒はモリタ屋の特選黒毛和牛の肩ロースととても良く合います。


琥珀色のひきたてのだしは、毎朝、職人が丁寧に作り、ご家庭では再現するのが難しい味に仕上がっているそうです。

しゃぶしゃぶの後のお楽しみとして、締めはうどんを入れて最後までお楽しみいただけます。

 

対象者

  • センチュリオン・カード会員
  • プラチナ・カード会員
  • ゴールド・カード会員

 

販売個数

先着1日50個(合計1,000個まで)

 

販売価格

2人前:15,000円(税込)

 

申し込み期間

2021年3月26日(金)正午~4月1日(木)正午まで

 

お届け期間

2021年3月28日(日)~4月24日(土)

 

消費期限

商品が到着したその日のうちにお召し上がりください。

 

富小路 やま岸

「富小路 やま岸」のご主人 山岸 隆博氏は、様々な名店で修行を経て、2015年に弘懐石料理「富小路 やま岸」をオープンしました。

茶道裏千家講師や華道嵯峨御流華範、書道準五段、京都検定などを取得された経験を活かし、五感で楽しめるような非日常が体験できるお店です。

今では京都でもっとも予約が取れない京料理のお店として有名です。

住所:京都市中京区富小路通六角下る骨屋之町560

 

次回のおうち de KIWAMI 予告

次回のアメックス おうち de KIWAMIは、「GAZTA」の限定商品が5月に登場予定です。


バスクチーズケーキを日本に広めたGAZTAが、特別な旬の「クラウンメロン」を使用した限定商品をアメックスのカード会員様に販売が決定しました。

詳しくは5月末にご案内していただけるそうです。

楽しみですね。

 

gold-ax.hatenablog.jp

gold-ax.hatenablog.jp