Creca-Style

ホテル、旅行、マイル、アメックスなど体験談をご紹介します。<クレカスタイル>

※本サイトではプロモーションが含まれています。


★★ 当サイトおすすめ2券種 ★★

 

【個人】アメックス・プラチナ

・メタル製プラチナカード
・24時間コンシェルジェデスクが利用でき、ホテルやレストランの予約ができる。
・2年目以降、更新毎に高級ホテル無料宿泊特典(2名1室)がもらえる!
・マリオットボンヴォイやヒルトンのゴールドエリートが付帯
・世界中の空港ラウンジが無料
・レストランを2名以上で予約で1名分のコース料理が無料
・高級ホテルを上級会員相当特典付きで滞在可能(朝食2名分無料、レイトチェックアウトなど)


アメックスプラチナ 入会キャンペーン

 

【法人】 アメックス・ビジネス・プラチナ

・メタル製ビジネスプラチナカード
・24時間プラチナセクレタリーサービスでホテルや航空券の予約ができる
・マリオットボンヴォイやヒルトンホテルのゴールド会員が付帯
・世界中の空港ラウンジが無料
・限度額に一律の制限なし
・世界中の提携ホテルで上級会員以上のおもてなし
・国内で最大5,000万円、、海外で最大1億円の旅行傷害保険
・福利厚生で国内外の提携施設で優待料金
・ビジネスで役立つ付帯サービスの数々
・税金の支払いでポイント貯まる
・ポイントはマイルへ交換が可能


アメックスビジネスプラチナ 入会キャンペーン

 

ウェスティンホテル大阪のロビーラウンジで休憩したよの巻!SPGアメックスなら15%オフ

先日、少し時間があったので、
アメックスプラチナとSPGゴールドを握りしめて
大阪を代表する高級ホテル「ウェスティンホテル大阪」のロビーラウンジで
休憩してきました。
緑豊かな景観を堪能できるロビーラウンジで癒しの時間を過ごすことができました。
ホンマ、おおきにやで!

SPGアメックスだとウェスティンホテルのレストランで15%オフで
お得に利用することができます。
さらに、100円=最大5スターポイントを獲得できるキャンペーン期間中なので
お得に美味しくスターポイントを貯めることができます。

アメックスゴールド 入会キャンペーン

 

ウェスティンホテル大阪のロビーラウンジ

 

gold-ax.hatenablog.jp

gold-ax.hatenablog.jp

 

ウェスティンホテル大阪のロビーラウンジでSPGゴールド

太陽が燦々と降り注ぎ、緑が木々が豊かな都会のオアシス、
ウェスティンホテル大阪のロビーラウンジで少し休憩をしました。
午後のひと時をマダムな皆様も優雅にコーヒーや紅茶で休憩されていますし、
梅田界隈ということでビジネス関係の方がクライアント様と休憩されていたり、
海外からのお客様など多くの方で賑わっていました。
皆様、スターウッドプリファードゲスト(SPG)の会員で
スターポイントを貯めていらっしゃるんだなと思っていました。

さて、僕はその日は忙しくて昼食も十分摂れていなかったので、
サンドイッチとコーヒーを頂きました。
何だかとても時間がゆっくりと流れていて、
時間を忘れるぐらいに癒されました。
僕は高級ホテルのロビーラウンジが大好きで、
たまに利用するようにしています。
支払いの際にはSPGゴールドを提示し、
15%オフとスターポイントを獲得しました。

また時間があるときにウェスティンホテル大阪で
エネルギーチャージしたいですね。
お陰様で気分がリフレッシュできて仕事も順調にこなしています。 

 

ウェスティンホテル大阪のロビーラウンジ

 

gold-ax.hatenablog.jp

 

SPGゴールドで15%オフ

ウェスティンホテル大阪はスターウッド系列のホテルなので
SPGゴールドをレストランやロビーラウンジで提示すると
15%オフの特典を受けることができます。
さらにSPGアメックスでの支払いなら100円=最大5スターポイントが
獲得できるキャンペーン期間中なので、
お得にスターポイントが貯まります。
スターウッド系列のホテルで支払いはSPGアメックスがおすすめです。

大阪には梅田にウェスティンホテル大阪、
本町にセントレジスホテル大阪がございます。
スターウッド系列のホテルが2軒あるので、
SPGアメックスの利便性も向上しますよ。

 

ウェスティンホテル大阪ロビーラウンジメニュー

■ランチタイム

とろとろ卵のハヤシオムライス 1,400円
クラブハウスサンドウィッチ 1,400円
ミックスサンドウィッチ 1,400円

■アフターヌーンティーセット

アフターヌーンティーセット 3,950円

■スイーツ&ドリンク

和スイーツセット
Atelier Fruits
シトラスシフォンケーキ
大阪ハニー パフェ
フランス料理のようなデザート
ホテル特製ケーキセット
紅茶、ハーブティー

ウェスティンホテル大阪のロビーラウンジ

大阪湾をモチーフにした絵がウェスティン大阪の象徴。
生花とシャンデリアと絵がロビーを華やかに演出していますね。
とてもラグジュアリーを体験できます。

 

ウェスティンホテル大阪ロビーラウンジの概要

ウェスティンホテル大阪1階のフロント横にございます。
その横にアマデウスのレストランがございます。

座席数:58席
食事スタイル:喫茶
ドレスコード:なし
営業時間:10:00〜22:00(ラストオーダー21:45)
2017年9月1日より10:00〜20:00(ラストオーダー19:45)
アフターヌーンティー:13:00〜18:00

ウェスティンホテル大阪のロビーラウンジ

ウェスティンホテル大阪のロビーラウンジです。
奥には緑豊かな庭園があり、太陽の光が燦々と降り注ぐ、
最高のロケーションやん!
大阪のホテルゆーたら「ウェスティン大阪」やもん!

午後のひと時をゆったりとした時間と共に
アフターヌーンティーで楽しんでいらっしゃるマダムやインバウンドの方、
クライアント様との打ち合わせの方もいらっしゃいました。

大阪のホテルで人気やし、
スターウッドホテル系列なのでSPGアメックスやSPGゴールド、
SPGプラチナ持ちの方はお得にスターポイントが貯まりますよね。
また、15%オフというのもスターウッドプリファードゲストの楽しみです。 

gold-ax.hatenablog.jp

 

ウェスティンホテル大阪のロビーラウンジ

席に誘導されました。

スタッフ:「こちらのお席でよろしいでしょうか」

僕:「ええよ!おおきに!」

メニュー見るのも楽しみの一つやねん。
何にするかな・・・?
小腹が空いているので・・・。
アフターヌーンティーセット・・・?
なんかセレブになった気分やん。 

ウェスティンホテル大阪のロビーラウンジ

お昼に高級ホテルのラウンジに行くと必ずと言っていいほど、
皆様アフタヌーンティーセットを頼んでいらっしゃいますよね。
とても素敵な時間を過ごされているなぁ〜と眺めています。
マダムにも非常に人気ですよね。

 

gold-ax.hatenablog.jp

 

ウェスティンホテル大阪のロビーラウンジ

一方、僕ちゃんは、サンドイッチを頼みました。
結構お腹が減っていたのでガツガツ食べたかってん!
ポテチも素敵。

レイコーも注文した。
大阪やからレイコーでも通じると思うけど、
高級ホテルのウェスティン大阪やから、
普通に「アイスコーヒーお願いします。」と言いました。
でも今時、「レイコー」って言う? → 言わへん・・・w

レイコー→冷コー→冷たいコーヒー→アイスコーヒー

支払いはアメックスプラチナとSPGゴールドです。
アメックスプラチナには「ホテルメンバーシップ」という特典がありまして、
無条件で高級ホテルの上級会員になることができます。
スターウッドホテル(マリオットホテル)のSPGゴールドになれますので、
SPG参加ホテルで多くの特典を享受することができます!

SPGゴールド以外では「ホテルメンバーシップ」で
シャングリラホテルのゴールデンサークルジェイドに無条件でなれます。
ヒルトンのHオナーズゴールド、カールソンレジドールゴールドなどもございます。

gold-ax.hatenablog.jp 

ウェスティンホテル大阪のロビーラウンジ

帰りはウェスティン大阪からJR大阪駅(桜橋口)まで無料シャトルバスで楽チンです。
JR大阪駅の桜橋口(駅の西側)から無料シャトルバスで送迎があるから、
行き帰りはめっちゃ楽チンですよ。

大阪に来られた際にはぜひ、ウェスティンホテル大阪へご宿泊ください。
ロビーに入るとホワイトティーで「ウェスティンだよね!」と感じてもらえるし、
スタッフの皆様のご対応も最高レベルだし、
SPG会員ならスターポイントも貯まるし、
SPGゴールドならレストランが15%オフだし、楽しいことたくさんあるじゃん。

2017年11月15日までSPGアメックスの支払いなら100円=最大5スターポイントが
もらえるキャンペーンも実施中です。
国内、韓国、グアムのSPG参加ホテルに2滞在で2,000スターポイントもらえる
キャンペーンもあるので、
とてもお得にご入会いただける期間だと思います。

 

アメックス持っていると、大阪で楽しいことがいっぱいあるで!

gold-ax.hatenablog.jp

gold-ax.hatenablog.jp