Creca-Style

クレジットカードを実際に利用した体験をご紹介します。


f:id:gold-ax:20170707210601j:plain

アメックスプラチナ Amazonポイント2倍キャンペーン100万円まで!【対象者限定】2016年12月31日まで

<完全クローズド>
アメックスでAmazon(アマゾン)を利用すると、
ポイントが2倍になるキャンペーンを実施しています。

アメリカンエキスプレスでダブルポイントキャンペーンは久々ですね。
2倍速でANAマイルが貯まるよー。

対象者限定キャンペーンということらしいのですが、
JALの対象者限定キャンペーンみたいにデスクに電話すると
キャンペーン適用していただけたりしないのでしょうか?

年末の何かと物入りの季節にAmazonを利用される方も
多くいらっしゃると思いますが、僕も毎年年末に向けて色々を購入を予定しており、
今回のアメックスプラチナのアマゾンポイント2倍キャンペーンは
大変ありがたく感じております。
基本カードと家族カードも対象なので、家族でポイント2倍速で貯まりますね。

アマゾンといえば、
10月31日まで11の加盟店を利用するとキャッシュバックキャンペーンがありましたが、
その時もAmazon(アマゾン)は加盟店で参加していました。
引き続き、11月1日から12月31日までポイント2倍キャンペーンを
適用していただけるのでとても嬉しいです!

今回のキャンペーンは非公開のクローズドキャンペーンとなりますが、
以前もYahoo!ショッピングでクローズドキャンペーンがありましたね。
5,000円以上購入で500円キャッシュバックキャンペーンだったでしょうか。
その時は10%キャッシュバックなので購入は見送りました。
だって、20%キャッシュバックじゃなきゃ腰が重いじゃん?
10%じゃ動かないって!(爆)

今回のAmazon.comでアメックスプラチナを利用すると、
2倍のポイントがもらえるのも嬉しくて動きそうです。w 

 

f:id:gold-ax:20161103225520p:plain


アメックス Amazonポイント2倍キャンペーン

 

アメックスで対象者限定の完全クローズドなAmazonで2倍ポイントがもらえる
キャンペーンが実施中です。
これはめっちゃうれしいキャンペーンですね。
ポイントが2倍速で貯まりますので、アメックスでアマゾンを利用したいと思います。

Amazonなど通販で利用する場合って
重たい物などを購入すると運ぶ手間が省けてお得に感じますよね。
これからの季節ならお酒やワインなどスーパーで買って帰ると重たいものが嬉しいね。

メールの下の方にAmazonのアカウントにログインをしてアメックスを
支払いカードに登録するようにあるのですが、
これを設置しないとキャンペーン適用外なのかな・・・?
なんとも微妙な案内なので、デスクに確認する必要があるな。

 

キャンペーン期間

2016年12月31日(土)まで


特典

期間中、Amazonのお買い物でアメックスを利用すると、
メンバーシップリワードのポイントがもれなく100円=2ポイントもらえます。
通常の100円=1ポイント+ボーナス1ポイント

キャンペーンのボーナスポイントは最大で10,000ポイントまでです。

 

gold-ax.hatenablog.jp

 

Amazon.com(アマゾン)とは

Amazonは米国のシアトルに本拠を置く世界最大級の
インターネット通販を運営する企業です。
日本でもとても有名でAmazonなら何でも揃うというイメージではないでしょうか。
一般的な通販サイトに無くてもアマゾンで検索すると見つかる場合も多いですよね。

僕はAmazon.comが好きで、よくAmazonのホームページを閲覧しています。
僕は一般会員ですが、
プライム会員になるとお急ぎ便で日時の指定便が使い放題になったり、
映画もTV番組も見放題だし、100万曲以上が聴き放題だし、
クラウドには好きなだけ写真が保存できたりと、
Amazon好きな方には魅力のサービスが満載です。

最近ですと、デジカメを検討しているのですが、
Amazonかビックカメラかいずれかで購入予定なんです。
どちらで買うか迷うな!
メーカーもNikonかソニーかキャノンのいずれかで迷ってる。

 

gold-ax.hatenablog.jp

 

gold-ax.hatenablog.jp

 

gold-ax.hatenablog.jp

 

アメリカンエキスプレスとよく比較されるダイナースクラブカード
信頼とステータスで群を抜く!
ダイナースクラブ入会キャンペーン実施中

ダイナースカードキャンペーン